So-net無料ブログ作成

ドロップシッピングのブログ開設

もしもドロップシッピング特待生9期生のHITTOです。
来年、10期生になるのを機会に新しいブログを開設しました。

本業(コンビニ)のほかに副業を探していたときに
ふと目にした雑誌『BIGtomorrow』に掲載されていた
ドロップシッピングの記事、
これだと直感して、
さっそく『もしもドロップシッピング』の会員登録をしました。

ドロップシッピングの本を読み、もしものDVDを何回も見、
もしも大学(福岡校)に行き、もしもチャレンジを受講中です。

初売り上げは2009/07/26
その後ひとつのヒット商品を見つけシルバー会員になりましたが
唯一のヒット商品が売れなくなると、低迷していました。

もしも特待生の募集があり、ダメもとで応募してみたら
なんと合格!
10月から特待生生活を送っています。

DS生活中心の日記を、これからよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kyonchi

ブログ開設おめでとうございます!!
更新楽しみにしてます!
リンク貼らせていただきました。よろしくお願いします。
by kyonchi (2009-12-27 10:04) 

Kaz

ブログ開設されたんですね。
これからもよろしくお願いします!
by Kaz (2009-12-29 01:14) 

yamamoto

こんにちは。
タイトルに惹かれてふらふらっとたどり着きました。

実は私も同じローソンの店舗経営に関与していたことがあります。
今は現役ではありませんが、勝手ながら親近感を覚えました。

ブログの更新楽しみにしております。

by yamamoto (2010-01-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。